スマートフォン版はこちら

佐藤産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「佐藤産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0895
住所 秋田県大館市長倉110
電話番号 0186-42-2638
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大館市立扇田病院 秋田県大館市比内町扇田字本道端7-1


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    労働者健康福祉機構 秋田労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 秋田労災病院には多くの患者さんが訪れます。大館市のはじにあるのですが電車やマイカーを利用してみなさんきているようです。息子が野球で肩を痛めまして整骨院からこちらの病院に紹介されました。スポーツ外来というものがあって週に一度午後からの通院をしています。レントゲンその他の精密検査を受け今どのような状態なのかを教えてくださいます。そして正しいフォームなどを指導しながらのリハビリもしてくださいます。スポーツを続けながら通院ができるのでとてもありがたいと思っています。
  • mama817さん
    関医院 口コミ
    大館市釈迦内にある関医院は小さな病院ですが地元の人たちが行きやすいと評判です。院内で薬も出してくれるのであちこち歩かなくてもいいので短時間で終わります。自分はちょっとした風邪でことらにかかったことがあるのですがとても早くてよかったと思います。会社の帰り道にあるので寄りやすいということもあります。住宅街の中にありますが道路沿いにありますので車で行っても大丈夫であります。この地区ただひとつの病院なのでとても助かっています。
  • もちゅさん
    並木クリニック 口コミ
    なかなか妊娠できなかったので、こちらの病院で検査をしました。とりあえず最初に思ったことは、先生の声が小さいです。けど、きちんと説明してくださいました。

    一通り検査をして異常がなかったので様子を見ることにしたのですが、様子を見てる間に妊娠が発覚しました。
    確認してもらう為にまた病院に行ったのですが、なんと、双子ということでした。一卵性はこちらでは出産できないとのことで、総合病院に紹介状を書いました。

    残念ながらこちらで出産することはなかったのですが、とてもやさしい先生でした。
  • もちゅさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    人気が高いようで、いつ行っても混んでます。ですが、コンタクトの検査の場合、流れ作業のように次から次へと検査をしていくのでそんなに時間はかからないと思います。
    検査をするの数が多い割りに、スペースが広いので特にごちゃごちゃしてる感じはうけませんでした。
    最後には先生の診察をしてもらいますが、私はそこでドライアイと診断されて、保険適用になりました。
    コンタクトレンズを販売している店舗も併設しているため、とても楽でした。
  • mimiさん
    福田胃腸科クリニック 口コミ
    母が調子が悪いときのかかりつけのお医者さんだったので私も利用してみました。噂に聞いていた通りソフトな語り口に穏やかな先生でした。田舎は結構横柄なお医者がまだ多いので、こういう点は安心します。乳がん検診を受け、結果はあまり思わしくなかったのですが、先生の言葉に励まされました。紹介状も先生と相談をしっかりした上書いていただけました。看護師さんも落ちついた方が多いです。安心して通えるクリニックが一つあるだけでかなり心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ